クレカの用意はOK?!はちみつがセールに関係なしの安さ!ハチミツ

明治屋れんげ蜂蜜と迷ったのですが(^^;)食べたこと(舐めたこと)ないメーカーだったので!!購入(=^..^=)◎大当たり◎!!(≧∇≦)bでした!!れんげ蜂蜜の独特の甘さ♪そのまま舐めても◎美味しい!!◎(≧∇≦)bです!!一緒に購入したスリムアップスリム♪ショコラに加えると◎コクと甘さ◎倍増♪(≧∇≦)b500グラムのボトルも使いやすくて◎気に入りました!!◎早速(*^o^*)ケンコーコムで!!リピしました!!(≧∀≦)♪ハチミツは1本あると何かと使える◎便利な食材◎です!!あんまり高値でも激安でもなく(*´ω`*)普段使いに丁度良い♪お手頃タイプのハチミツだと思います♪(*´ω`*)この価格なら☆5満点☆(≧∇≦)bオススメ♪です!!またリピしますね!!(=^..^=)本当に!!ありがとうございました!!(≧▽≦)♪。安くて大容量味もよいです!可もなく不可もなくといったとこでしょうか?!中国産に抵抗がないかたは!よいのではとおもいます。